Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/83-bf6e01cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46] いいな~

新作見ました。
空の色が本当に綺麗だ。
青がこっちの色とは違う。
同じ空なのになんでだろう~?

2枚目の空は奥行きがあって好きだ。
雲が良い具合に浮いてる。
俺は灰色の空しか見ていないな(泣)

[C47] oyazyへ。

見てくれてありがとうm(__)m
同じ空なのに色が違うかな?
灰色の空しか見てないから特にそう思う?(笑)
奥行きを感じられる雲の配置って私も大好き。
そんなの見るといてもたってもいられなくなるんだよね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月1日の空

IMG_2057-050301-500.jpg


12:17 早島町

※遅くなりましたが、「1月の空」追加アップしました。
>>>こちら<<<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/83-bf6e01cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46] いいな~

新作見ました。
空の色が本当に綺麗だ。
青がこっちの色とは違う。
同じ空なのになんでだろう~?

2枚目の空は奥行きがあって好きだ。
雲が良い具合に浮いてる。
俺は灰色の空しか見ていないな(泣)

[C47] oyazyへ。

見てくれてありがとうm(__)m
同じ空なのに色が違うかな?
灰色の空しか見てないから特にそう思う?(笑)
奥行きを感じられる雲の配置って私も大好き。
そんなの見るといてもたってもいられなくなるんだよね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

