Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/79-9a141f17

-件のトラックバック

[T3] 空へ、ようこそ。

ここは、『ココロの空』への入り口。記事にした空も、そうでない空も、全部まとめて、どうぞ。2005/02/11 ● ふわふわ雲と、電柱。2005/02/05 ● 何層も重なった空を、堤防沿いの道路から。2005/1/28 ● 『親子の雲に想いをのせて。』2005/01/26 ● 何もない空って、大好きで

-件のコメント

[C38] ?

こう見るとこっちとは違う雰囲気。(笑)
でも、青空の青が凄く綺麗だ~!

[C39] oyazyへ。

北海道とは違うってことかな???
この雲って寒い時特有・・・
雪がパラパラ舞ったりしてました。
って、寒さの程度が違うよね(笑)

[C40] はじめまして~

Anneです。
素敵な青空ですね~
清々しいですょ♪
アタシも空は大好きです~

[C41] Anneさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
Anneさんも空好きなんですね。
空っていいですよね~♪

[C42] 予報士になれるかもよ

kezoさん、こんばんは。

徳島は、雨が雪に変わってて真っ白になってました。
そちらはどうですか?

雲も毎日見てると明日のヨお天気の予想も付くようになるとか・・
メモしてて 予言してみたらどうかしら?
外れたって構わないわよ^^
当たるも八卦あたらぬも八卦(笑)

[C43] 電信柱

この電信柱、懐かしい感じがします。
いつも見ているはずなのになぁ。

[C44] あおさんへ。

わ~、コメントありがとうございますm(__)m
昨日はこちらも雨→雪でしたよぉ。
あはは、天気予報ですか~。
空はかなり見てますが、なかなか予想はつきませんね(汗)

[C45] ことりさんへ。

懐かしいですか~?
この電信柱は結構いい雰囲気で(?)
気に入ってるのでここで空を撮る時には
度々フレームにおさめてます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月21日の空

近所にて。
どこにも行く時間がないときはここに限る(笑)

20050221211929.jpg


14:01 早島町
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/79-9a141f17

1件のトラックバック

[T3] 空へ、ようこそ。

ここは、『ココロの空』への入り口。記事にした空も、そうでない空も、全部まとめて、どうぞ。2005/02/11 ● ふわふわ雲と、電柱。2005/02/05 ● 何層も重なった空を、堤防沿いの道路から。2005/1/28 ● 『親子の雲に想いをのせて。』2005/01/26 ● 何もない空って、大好きで

8件のコメント

[C38] ?

こう見るとこっちとは違う雰囲気。(笑)
でも、青空の青が凄く綺麗だ~!

[C39] oyazyへ。

北海道とは違うってことかな???
この雲って寒い時特有・・・
雪がパラパラ舞ったりしてました。
って、寒さの程度が違うよね(笑)

[C40] はじめまして~

Anneです。
素敵な青空ですね~
清々しいですょ♪
アタシも空は大好きです~

[C41] Anneさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
Anneさんも空好きなんですね。
空っていいですよね~♪

[C42] 予報士になれるかもよ

kezoさん、こんばんは。

徳島は、雨が雪に変わってて真っ白になってました。
そちらはどうですか?

雲も毎日見てると明日のヨお天気の予想も付くようになるとか・・
メモしてて 予言してみたらどうかしら?
外れたって構わないわよ^^
当たるも八卦あたらぬも八卦(笑)

[C43] 電信柱

この電信柱、懐かしい感じがします。
いつも見ているはずなのになぁ。

[C44] あおさんへ。

わ~、コメントありがとうございますm(__)m
昨日はこちらも雨→雪でしたよぉ。
あはは、天気予報ですか~。
空はかなり見てますが、なかなか予想はつきませんね(汗)

[C45] ことりさんへ。

懐かしいですか~?
この電信柱は結構いい雰囲気で(?)
気に入ってるのでここで空を撮る時には
度々フレームにおさめてます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

