Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/37-83543315

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

はじめまして。
すごく気に入りました。
どれも素敵な空の写真ばかりですね!!
自分はオートバイ好きで空や道が大好きです。写真の撮り方も勉強になります。
今後も楽しみにしていますのでまた来ますね。

[C37] 青空830さんへ。

はじめまして。
写真、気に入ってもらえてうれしいです!
空や道・・・私も大好きです。
バイクで空が広く見える道を走ると
気持ちいいでしょうね。
気ままに更新してますが
また見に来てくださいねm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月10日の空

太陽柱が出ました。
瀬戸大橋の向こうに上る朝日。

20050111143935.jpg


7:28 倉敷市下津井
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/37-83543315

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

はじめまして。
すごく気に入りました。
どれも素敵な空の写真ばかりですね!!
自分はオートバイ好きで空や道が大好きです。写真の撮り方も勉強になります。
今後も楽しみにしていますのでまた来ますね。

[C37] 青空830さんへ。

はじめまして。
写真、気に入ってもらえてうれしいです!
空や道・・・私も大好きです。
バイクで空が広く見える道を走ると
気持ちいいでしょうね。
気ままに更新してますが
また見に来てくださいねm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

