Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/335-3ad3f183

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

昨日はほんと飛行機雲がきれいでしたね。
私も思わず撮っちゃいました。
けどkezoさんみたいにいい感じに撮れないです。

[C134] 今晩は♪

空の青が 私の好きな色になってます\(^o^)/
飛行機雲が 斜めから入ってくる写真は 躍動感があって 素晴らしいですネ♪
今度 真似させていただきます(^^)v
  • 2006-08-22
  • 夢民谷住人。
  • URL
  • 編集

[C135] umekoさんへ・・・・・

あ、umekoさんも飛行機雲見られましたか!
ホント、きれいでしたね~♪
いい感じに撮れたかなと思ってみても、
やっぱり生で見る方がいいですよね。

[C136] 夢民谷さんへ・・・・・

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
空の青って色々あって面白いですよね。
飛行機雲はいいアクセントになってくれます・・・
が、実はこれらの写真、縦?横?斜め?
どんな向きで撮ったのかわからなかったり(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月21日の空



DSCF5510-060821-500.jpg

DSCF5550-060821-500.jpg

DSCF5556-060821-500.jpg

DSCF5564-060821-500.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/335-3ad3f183

0件のトラックバック

4件のコメント

[C133]

昨日はほんと飛行機雲がきれいでしたね。
私も思わず撮っちゃいました。
けどkezoさんみたいにいい感じに撮れないです。

[C134] 今晩は♪

空の青が 私の好きな色になってます\(^o^)/
飛行機雲が 斜めから入ってくる写真は 躍動感があって 素晴らしいですネ♪
今度 真似させていただきます(^^)v
  • 2006-08-22
  • 夢民谷住人。
  • URL
  • 編集

[C135] umekoさんへ・・・・・

あ、umekoさんも飛行機雲見られましたか!
ホント、きれいでしたね~♪
いい感じに撮れたかなと思ってみても、
やっぱり生で見る方がいいですよね。

[C136] 夢民谷さんへ・・・・・

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
空の青って色々あって面白いですよね。
飛行機雲はいいアクセントになってくれます・・・
が、実はこれらの写真、縦?横?斜め?
どんな向きで撮ったのかわからなかったり(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

