Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/313-1b90fb35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123] 麦畑と空

kezoさん、こんばんは!
今、出張で丹後半島に来てるんですが、今日の岡山は少し青空が見えたのかな?
この時期はやっぱkezoさんの撮る麦畑と空が楽しみ!(^^)
僕も、雲の間から色づいた黄金色の麦畑に差し込む光を撮りたいと
先週はじめからチャンスを窺ってたんですが
ダ、ダメですねー。(>_<)
そろそろ刈り取り始まってますね・・・。(汗)

[C124] yamaさんへ・・・・・

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
この日はちょこちょこと青空が見えてたような・・・
でも、ここんところすっきりした空じゃないですね(苦笑)
昨日も今日もなんちゃってに行ったんだけどなかなか(泣)

丹後出張、お疲れさまです(^_^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月29日の空



DSCF3568-060529-500.jpg

hayashima
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/313-1b90fb35

0件のトラックバック

2件のコメント

[C123] 麦畑と空

kezoさん、こんばんは!
今、出張で丹後半島に来てるんですが、今日の岡山は少し青空が見えたのかな?
この時期はやっぱkezoさんの撮る麦畑と空が楽しみ!(^^)
僕も、雲の間から色づいた黄金色の麦畑に差し込む光を撮りたいと
先週はじめからチャンスを窺ってたんですが
ダ、ダメですねー。(>_<)
そろそろ刈り取り始まってますね・・・。(汗)

[C124] yamaさんへ・・・・・

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
この日はちょこちょこと青空が見えてたような・・・
でも、ここんところすっきりした空じゃないですね(苦笑)
昨日も今日もなんちゃってに行ったんだけどなかなか(泣)

丹後出張、お疲れさまです(^_^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

