Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/235-b7d734ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107] 疾走のあとで

灘崎周辺が舞台といわれている映画「疾走」をみてきました。どこまで灘崎がうつるのか?という興味の中での鑑賞。全面が空・雲のシーンから始まる。思わず「今日の空」を思い出す。気持ちの高ぶりを抑えながら田舎の民家ごしの田園風景とつづく。なのですがどうもしっくりしない。いや。見なれない八浜方向からだからか?と思いながらエンドロール。そしてロケ地協力に岡山の名前はなく「茨城」。少し想像しなかったわけじゃないけどショック!失意のなかで12/5のkezoさんのページをみる。驚いたことに映画のシーンとだぶってしまう。とくに水越しの山。だだ広い田圃の先にみえる町並みと空。電信柱。ほんとにすばらしい。今回の帰郷の際は少し歩いてみよう灘崎を。もしかしてクレジット見落としたのかもしれない。とか考えながら。本当にいつもいい写真をありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

[C109] イタルタスさんへ

映画「疾走」・・・灘崎周辺が舞台なんですか?!
あらら、でも実際には灘崎でロケはされなかったようで、残念!
オフィシャルサイトを見てみたら、私の好きな俳優さんの名前が~!
灘崎の空の下で彼に会えたら・・・なんてステキなことでしょう(笑)
写真、うれしいコメントをありがとうございますm(__)m
年末年始には帰郷されるんでしょうか。
灘崎の田園風景、ホント癒されますよね。
時間があったらゆっくり歩いて満喫してくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月5日の空



灘崎町

「続きを見る」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/235-b7d734ab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C107] 疾走のあとで

灘崎周辺が舞台といわれている映画「疾走」をみてきました。どこまで灘崎がうつるのか?という興味の中での鑑賞。全面が空・雲のシーンから始まる。思わず「今日の空」を思い出す。気持ちの高ぶりを抑えながら田舎の民家ごしの田園風景とつづく。なのですがどうもしっくりしない。いや。見なれない八浜方向からだからか?と思いながらエンドロール。そしてロケ地協力に岡山の名前はなく「茨城」。少し想像しなかったわけじゃないけどショック!失意のなかで12/5のkezoさんのページをみる。驚いたことに映画のシーンとだぶってしまう。とくに水越しの山。だだ広い田圃の先にみえる町並みと空。電信柱。ほんとにすばらしい。今回の帰郷の際は少し歩いてみよう灘崎を。もしかしてクレジット見落としたのかもしれない。とか考えながら。本当にいつもいい写真をありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

[C109] イタルタスさんへ

映画「疾走」・・・灘崎周辺が舞台なんですか?!
あらら、でも実際には灘崎でロケはされなかったようで、残念!
オフィシャルサイトを見てみたら、私の好きな俳優さんの名前が~!
灘崎の空の下で彼に会えたら・・・なんてステキなことでしょう(笑)
写真、うれしいコメントをありがとうございますm(__)m
年末年始には帰郷されるんでしょうか。
灘崎の田園風景、ホント癒されますよね。
時間があったらゆっくり歩いて満喫してくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

