Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/197-29defdb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100] こんにちはー。

たくさんの新しい空、ありがとうございます。
ところであの、ちょっと気になってたんですけど、kezoさんって岡山住み・・・?

[C101] ?さんへ・・・・

ちょっとサボってたのでまた一気にアップしました(笑)
ハイ、岡山南部在住ですよ~。
撮影場所の頭に「○○県」ってついてないのは
すべて岡山県です~。

[C102] ハッ!(`ロ´;)

すみませんすみません;;;
名前忘れてました!!(オイオイ)
1番上のコメントは私です!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一緒だ!!(何)
私も岡山南部在住なんですー(ノ∀`)
ていうことは近くの空なんですねーw
  • 2005-10-24
  • 澤沖 峰
  • URL
  • 編集

[C103] 澤沖峰さんへ

あら~~~!澤沖さんも岡山?
しかも南部とは!びっくりです~(@_@)
実はすごい近所に住んでたりして(笑)
同じ空を見てることがあるでしょうね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月19日の空







↑3枚 岡山市




↑1枚 早島町
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/197-29defdb2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C100] こんにちはー。

たくさんの新しい空、ありがとうございます。
ところであの、ちょっと気になってたんですけど、kezoさんって岡山住み・・・?

[C101] ?さんへ・・・・

ちょっとサボってたのでまた一気にアップしました(笑)
ハイ、岡山南部在住ですよ~。
撮影場所の頭に「○○県」ってついてないのは
すべて岡山県です~。

[C102] ハッ!(`ロ´;)

すみませんすみません;;;
名前忘れてました!!(オイオイ)
1番上のコメントは私です!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一緒だ!!(何)
私も岡山南部在住なんですー(ノ∀`)
ていうことは近くの空なんですねーw
  • 2005-10-24
  • 澤沖 峰
  • URL
  • 編集

[C103] 澤沖峰さんへ

あら~~~!澤沖さんも岡山?
しかも南部とは!びっくりです~(@_@)
実はすごい近所に住んでたりして(笑)
同じ空を見てることがあるでしょうね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

