Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/191-d1214307

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] 素晴らしいですね

初めまして。
空のサイトにあるリンクをたどっているうちにこのサイトを見つけました。
私自身のブログリンクに
貼らせていただきました。
9月の始めからずっと見ているのですが
東京では見られない空のいろいろがあって
楽しいですね。)^o^(
これからも楽しみにしています。

[C94] こんにちはー。

またまたお邪魔します。
kezoさんは本当に空のいろいろな表情を写してくれますね。
すごく感動です。
私は特に「野草園」の写真が気に入りました。
光と影って感じがいいですよね(ノ∀`)
また写真と詩のコラボで、kezoさんの写真を使わせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。
では、これからも次の表情を楽しみにしています。

[C96] わこさんへ・・・・

初めまして!コメントありがとうございますm(__)m
リンクもうれしいです~。
東京にお住まいですか?
東京では見られない空、これからもアップしていきますね。
そちらはまた、こっちでは見られない空が見えるのでしょうね♪

[C97] 澤沖峰さんへ・・・・・

またまたありがとうございますm(__)m
色んな空の表情、見つけるたびに撮ってます♪
ホント空って飽きないですね。
写真と詩のコラボ楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

[C98]

Kezoさん、こんばんは。
東京は光化学スモッグのせいで岡山にあるような雲の表情があまり見られません。
と言っても朝が一番多く表情を見られるのかもしれないのですが・・・朝に弱くて見る機会が少ないのかも?!(~_~;)
青い空が見られるのはたまにしか見られないのですが・・・・・最近天気が悪いせいか
どんよりとした雲が多いです。
岡山で見れる雲の表情が恋しいこの頃です。
これからも楽しみにしています。)^o^(
  • 2005-10-17
  • わこ
  • URL
  • 編集

[C99] わこさんへ・・・・

こんばんは!
光化学スモックのせいで雲の表情が見えないのは悲しいですね。
朝なら・・・あはは、私も朝は弱いので
朝の空の写真はほとんどありません(笑)
秋本番です。東京でもステキな秋空が見えますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月13日の空



早島町







野草園







早島町

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/191-d1214307

0件のトラックバック

6件のコメント

[C93] 素晴らしいですね

初めまして。
空のサイトにあるリンクをたどっているうちにこのサイトを見つけました。
私自身のブログリンクに
貼らせていただきました。
9月の始めからずっと見ているのですが
東京では見られない空のいろいろがあって
楽しいですね。)^o^(
これからも楽しみにしています。

[C94] こんにちはー。

またまたお邪魔します。
kezoさんは本当に空のいろいろな表情を写してくれますね。
すごく感動です。
私は特に「野草園」の写真が気に入りました。
光と影って感じがいいですよね(ノ∀`)
また写真と詩のコラボで、kezoさんの写真を使わせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。
では、これからも次の表情を楽しみにしています。

[C96] わこさんへ・・・・

初めまして!コメントありがとうございますm(__)m
リンクもうれしいです~。
東京にお住まいですか?
東京では見られない空、これからもアップしていきますね。
そちらはまた、こっちでは見られない空が見えるのでしょうね♪

[C97] 澤沖峰さんへ・・・・・

またまたありがとうございますm(__)m
色んな空の表情、見つけるたびに撮ってます♪
ホント空って飽きないですね。
写真と詩のコラボ楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

[C98]

Kezoさん、こんばんは。
東京は光化学スモッグのせいで岡山にあるような雲の表情があまり見られません。
と言っても朝が一番多く表情を見られるのかもしれないのですが・・・朝に弱くて見る機会が少ないのかも?!(~_~;)
青い空が見られるのはたまにしか見られないのですが・・・・・最近天気が悪いせいか
どんよりとした雲が多いです。
岡山で見れる雲の表情が恋しいこの頃です。
これからも楽しみにしています。)^o^(
  • 2005-10-17
  • わこ
  • URL
  • 編集

[C99] わこさんへ・・・・

こんばんは!
光化学スモックのせいで雲の表情が見えないのは悲しいですね。
朝なら・・・あはは、私も朝は弱いので
朝の空の写真はほとんどありません(笑)
秋本番です。東京でもステキな秋空が見えますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

