Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/14-602a7fd8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] kezoさん、おはよっ^^

うんうん^^こちらに移られたの知ってましたよ~
コメントが遅れてスミマセン。。。
実はわたしもこちらに持ってます(笑)
gooの残り容量があと7MBくらいしかありませんから
移行か、こちらに画像をアップロードして呼び出しにするか迷っているところです。
ここ、軽くていいですよねっ!!!
しかも1GB!!!
編集画面にプレビューがあればもっといいんですけど^^
そそ、BLOG PEOPLEのほうはここに飛ぶようになってますけど
何か設定があるんですか?
引っ越しのときに便利ですね!!!

[C7] 夕陽は良いですね

日本じゃないような写真ですね。
すっごく綺麗で見入ってしまいました。
海に写る夕陽の帯びも一直線に
伸びていて気持ちいいし、
素敵な瞬間ですね。

[C8] LEEさんへ。

こんばんは~。
あら、LEEさんもここのブログ持ってるんですね。
こことってもいい感じで気に入りました♪
BLOG PEOPLEは、サイトURLの変更をしたんです。
設定がありましたよ~。
左のメニューの「サイトURLの変更・追加」です。
って、いや~、私ほとんどBLOG PEOPLEの使い方
わかってないんですが(汗)

[C9] KAZUYUKIさんへ。

ここのホテルはとっても地中海風なんですよ~。
牛窓ってところなんですが
日本のエーゲ海ってキャッチコピーが(笑)
夕日と海って絵になる組み合わせですよね。
ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月11日の空

海に沈む夕日。

20041211221258.jpg


牛窓町 ホテルリマーニにて。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/14-602a7fd8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C6] kezoさん、おはよっ^^

うんうん^^こちらに移られたの知ってましたよ~
コメントが遅れてスミマセン。。。
実はわたしもこちらに持ってます(笑)
gooの残り容量があと7MBくらいしかありませんから
移行か、こちらに画像をアップロードして呼び出しにするか迷っているところです。
ここ、軽くていいですよねっ!!!
しかも1GB!!!
編集画面にプレビューがあればもっといいんですけど^^
そそ、BLOG PEOPLEのほうはここに飛ぶようになってますけど
何か設定があるんですか?
引っ越しのときに便利ですね!!!

[C7] 夕陽は良いですね

日本じゃないような写真ですね。
すっごく綺麗で見入ってしまいました。
海に写る夕陽の帯びも一直線に
伸びていて気持ちいいし、
素敵な瞬間ですね。

[C8] LEEさんへ。

こんばんは~。
あら、LEEさんもここのブログ持ってるんですね。
こことってもいい感じで気に入りました♪
BLOG PEOPLEは、サイトURLの変更をしたんです。
設定がありましたよ~。
左のメニューの「サイトURLの変更・追加」です。
って、いや~、私ほとんどBLOG PEOPLEの使い方
わかってないんですが(汗)

[C9] KAZUYUKIさんへ。

ここのホテルはとっても地中海風なんですよ~。
牛窓ってところなんですが
日本のエーゲ海ってキャッチコピーが(笑)
夕日と海って絵になる組み合わせですよね。
ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

