Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/103-1f72b6f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58] おお!

趣深い空と雲ですね。
それまでは,そちらも荒れた天気だったんですね。
こちらも,ころころとよく変わりました。
いよいよ春本番ですかね。

[C59]

空も季節によって少し違うけど
1月の空はこっちの4月の空みたいだ(笑)
kezoらしい空がたくさんあったね~!
#3の空が好きだな~~。
雲の繋がりが凄く良い。

[C60] soraさんへ。

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
そちらの空もコロコロ変わったんですね。
春本番かと思いきや・・・今日は寒いです(汗)

[C61] oyazyへ。

見てくれてありがとう!
1月の空がそっちの4月か~。
気温もそんな感じだったりして?(笑)
#3の雲、いいでしょ~。私も好きな雲です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月24日の空

コロコロ変わる面白い夕空でした。

IMG_3647-050324-500ks.jpg


IMG_3657-050324-500ks.jpg


IMG_3673-050324-500ks.jpg


IMG_3662-050324-500ks.jpg


***********************************************************

久しぶりにHPの写真をアップしました。
「1月の空」追加です・・・遅すぎ(汗)
>>>こちら<<<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/103-1f72b6f9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C58] おお!

趣深い空と雲ですね。
それまでは,そちらも荒れた天気だったんですね。
こちらも,ころころとよく変わりました。
いよいよ春本番ですかね。

[C59]

空も季節によって少し違うけど
1月の空はこっちの4月の空みたいだ(笑)
kezoらしい空がたくさんあったね~!
#3の空が好きだな~~。
雲の繋がりが凄く良い。

[C60] soraさんへ。

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
そちらの空もコロコロ変わったんですね。
春本番かと思いきや・・・今日は寒いです(汗)

[C61] oyazyへ。

見てくれてありがとう!
1月の空がそっちの4月か~。
気温もそんな感じだったりして?(笑)
#3の雲、いいでしょ~。私も好きな雲です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

