Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/101-09b39cdc

-件のトラックバック

[T4] 飛行機雲

-件のコメント

[C52] う~む

飛行機雲はほとんど見ないので
凄く不思議な空に見えちゃう・・・。
こういう空も良いな~~!

[C54] oyazyへ。

飛行機雲、こっちじゃよく見られるけど
いつもこんなに沢山はっきり見える訳じゃないから
なんかワクワクしたよー♪

[C62]

娘の所にまで有難う御座います。
1人ではまだ打てないので一緒に時間の取れる時にお返事させて頂きます。

スゴイ飛行機雲ですね、海も空も綺麗で良い所に住んでられて羨ましいです。

[C64] hamaiさんへ。

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
娘ちゃんのブログも楽しみに見せてもらいますので
お父さん、更新よろしくお願いしますよー(笑)

海は・・・キレイかどうか微妙ですが(?)
空は確かにキレイかも。晴れの日が多いし♪
今日は雨ですが・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月21日の空

飛行機雲の競演・・・

IMG_3432-050321-500.jpg


IMG_3425-050321-500.jpg


IMG_3371-050321-500.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kezo.blog2.fc2.com/tb.php/101-09b39cdc

1件のトラックバック

[T4] 飛行機雲

4件のコメント

[C52] う~む

飛行機雲はほとんど見ないので
凄く不思議な空に見えちゃう・・・。
こういう空も良いな~~!

[C54] oyazyへ。

飛行機雲、こっちじゃよく見られるけど
いつもこんなに沢山はっきり見える訳じゃないから
なんかワクワクしたよー♪

[C62]

娘の所にまで有難う御座います。
1人ではまだ打てないので一緒に時間の取れる時にお返事させて頂きます。

スゴイ飛行機雲ですね、海も空も綺麗で良い所に住んでられて羨ましいです。

[C64] hamaiさんへ。

こちらにコメントありがとうございますm(__)m
娘ちゃんのブログも楽しみに見せてもらいますので
お父さん、更新よろしくお願いしますよー(笑)

海は・・・キレイかどうか微妙ですが(?)
空は確かにキレイかも。晴れの日が多いし♪
今日は雨ですが・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 kezo

  • Author: kezo
  • 空が大好き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

